

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はじめまして

 はじめまして。機械うさぎです。

 さて、私の母には、現在のところ4人のストーカーがいます。
 はい、ちょっと待った。帰るな。嘘じゃないから。
 で、そのストーカーのうち、二人の行動があまりにも面白いのでそのことについて今後は書いていきます。
 今日はまず第一回目として、母の話をしましょう。
 私の母は、今年4×歳になります。娘の私も正確な年齢はしりません。聞くといつも
「25よ」
という返事が返ってきます。
 ふざけんな、おかん!! あんたの娘はもう成人してるっちゅうねん!!
 いけない、いけない。少し興奮してしましたね。
 その母は、不老です。外見は二十代半ばからいいとこ三十代前半にしか見えません。背はそこそこ(160センチ代かな?) 腰と手足は細く、引き締まっています(昔、体操をやっていた名残)。体重は、私より軽いです(50キロないと思う)。身体は華奢ですが、かなりきれいだと思います。客観的に見て。
 顔は……美人です。顔だけは似たかったと見るたびに思います。
 イメージは、ダヴィンチの描く女性。

116682655_a6f14fa1bf_m.jpg

上 この人にすごい似てます。

 念のため言っておくとイエスに似ているわけじゃありませんよ? 左のほうの、もたれかかってる姿勢のひとのほうです。
 髪はふわふわのお人形さん系で、あかるい茶色です。服は、変です。まとめると、

性別 :女
年齢 :4×歳  外見年齢20~35歳
外見 :茶色のパーマ、華奢でスタイルがいい、細い
服装 :モード系(コムデギャルソンとかゴシックのイメージ)
性格 :綺麗なもの好き、非常識、頭のいい馬鹿
趣味 :アンティーク収集、模様替え
スキル:服のコーディネイト・販売(母がいると売り上げがめちゃくちゃ変わる)、絵、手芸(上手い)、デザイン関係
備考 :既婚者、成人した子ども二人
   街に出ると、私よりさきにナンパされる(氏ね
   ストーカー×4
   学生時代、親衛隊が存在した。
   今の私の歳のときは、無意識にホストに貢がせていた。
   父と婚約後にもアプローチされたことがある。
   あだ名はマダム・アダムス
   街を歩くと、携帯カメラを向けられる。
   300メートル先からでもすぐに分かる。
   22年前の結婚式の写真から、外見が変わっていない。

 書いていて、早くも嫌になって来ました。ちなみに、私は何一つとして似ていません。ちなみに悪女ではなく、
 天然です
 ええ∑( ̄□ ̄;)という声が聞こえてきそうですが、天然です。
 天然だからこそ、性質は悪いですが(おい
 では、始まったばかりのこのブログ、どうぞよろしくお願いします。


テーマ : ∑(゜□゜;;)ナニー!!
ジャンル: ブログ

2007/01/17 12:06 | はじめましてコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
