

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログ閉鎖のおしらせ

 こんんちは。機械うさぎです。
 唐突で申し訳ありませんが、このブログを閉鎖することに決めました。
 理由は、ストーカー行為が本気で笑って済ませられるレベルを超え始めたため、ギャグ主体として始めたこのブログの目的に沿わなくなったためと、機械うさぎが社会人になるためブログに裂ける時間が必然的に減少すると考えられるためです。
 楽しみにしてくださっていたみなさんには申し訳ありませんが、ここのところ月に一度の更新も満足にできない状態が続いており、このままでは閲覧者をお待たせするばかりと考え、潔く閉鎖を決めました。

 思えば一年以上、このブログにお付き合いいただきました。
 テレビに出させていただいたり、様々なブロガーの片と相互リンクをさせていただいたり、色々なことがありました。ロマンスとの別れという悲しい出来事や、母の病気というトラブルもありました。
 それでも続けてこられたのは、皆さんの温かいコメントがあったからです。
 いままで本当にありがとうございました。
 また広いネットの海のどこかで会えることを楽しみにしています。


 機械うさぎ


テーマ : 
ジャンル: ブログ

2009/03/16 11:19 | お知らせコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

ブログ復活宣言

 この度、「不思議の国の母とストーカー」は「迷宮の国のうさぎ」というタイトルで再始動することになりました。
 ブログを停止して半月、ロマンスの死より一月弱。
 閉鎖を何度も考えましたが、未だにここを訪れてくださるお客様が多いことと、母の癌完治が確認されたこと、ロマンスという不思議なキャラクターをそのまま忘れたくないことなど、様々な理由によりもう一度筆を取る決意をしました。
 これからは、ストーカー観察ブログではなく日常に潜む非日常を書き綴るブログになる予定です。

 改めて、よろしくお願いします。

テーマ : 
ジャンル: 

2007/09/18 22:50 | お知らせコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

大切なお知らせ

 いつも「不思議の国の母とストーカー」を読んでくださってありがとうございます。

 一月ほど前より、当ブログは活動を休止しておりました。その理由を健康上のためと申し上げましたが、事情が変わってきたので、これも管理人の義務と思い、しっかりと事実を御報告することにしました。


 このブログは、閉鎖を検討してします。
 実は数ヶ月前、このブログの中心である母ががん告知を受け、その治療に専念するためにブログ休止を決めました。しかし、医療の進歩により幸いがんは克服することができました。

 そこでブログを再開しようとした矢先、先月の終わりごろに当ブログのもう一人の中心人物であったロマンスが交通事故のため他界いたしました。
 原因は、前方を走っていた車が猫をはねたため、慌てて車を道のわきにとめ、その倒れた猫を助けようと道路に出たところ、後方よりきた車が彼をひき殺してしまったということです。
 猫など放っておいてくれればよかったのに、と悔しく思う反面、その猫一匹を放っておけない優しさが彼という人物の本質であったのだろうと思い、涙が止まりませんでした。
 彼の買っていたペットは一部は引き取られ、一部は実家であるイギリスに帰りました(とめ蔵も)。
 私の手元には、死んだようなうさぎのぬいぐるみと小さなペンダント、そしてこのブログが残りました。

 母も回復し、別のストーカー(21歳 アパレル勤務)もできたのですが、このブログを続けていくとなるとどうしてもロマンスのことを思い出さないわけにはいかず、正直今はつらいです。
 閉鎖するかはしばらく放置して考えてみるつもりですが、復活する可能性は低いと思います。放置すればそのうちサーバーのほうで削除されると思いますが、自分で削除する予定はないので、最低でもしばらくはこのまま残るはずです。
 楽しいブログの結末がこんな形になってしまって非常に残念ですが、今は、私たちの変で可愛くて馬鹿でお人よしでとても優しい友人のために祈りたいと思います。
 ありがとうロマンス。

2007年9月5日 機械うさぎ

テーマ : 
ジャンル: 

2007/09/05 21:22 | お知らせコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

お知らせでーす

 唐突ですが、このブログがテレビ東京の深夜番組、「うぇぶたまww」に取り上げてもらえることになりました。
 放送予定は以下の通り。

テレビ東京 5月4日(金) 25:30~  予定

テレビ愛知 6月6日(水) 24:53~  予定

 残念ながら、機械うさぎは見れません(放送地域外)。
 見れる、かつ暇なひとはよろしくお願いします。
 この無法者ブログがどのように紹介されるのか、今からときめきが隠せません。

テーマ : 
ジャンル: 

2007/04/25 21:29 | お知らせコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
