

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

テレパシー あるいは 電波受信

 これまでの経過
 ある日突然、死んでいるデザインのうさぎのぬいぐるみを母にすすめられた機械うさぎ。
 一度は断るが、夕方に再び電話がかかってきて

 まだ読んでいないひとは先にこっちを

 死に死にしたうさぎのぬいぐるみ


ママ「あのね、ロマンスがあのぬいぐるみ買っちゃったって

うさぎ「買ったのか」

ママ「なんかね、私が立ち去った直後にその店に現れたみたいでさぁ」

うさぎ「ニアミスだね」

ママ「で、うさぎ見て一目ぼれして買ったんだって。あんたにぴったりだって

うさぎ「ロマンスが私の何を知っているというんだ!?

ママ「私も一瞬そう思ったんだけど、写メできたのが例のうささんでさ」

うさぎ「だいたい、なぜ私にモノを贈る!?

 母上様だけで十分じゃねえか。
 いったい、どこまで行くんだロマンスよ。

ママ「うーん、私があんたの話を前にしたからかも」

うさぎ「姉貴は!?」

 機械うさぎには聡明な姉上が存在します。

ママ「あんたのインパクトで忘れたんじゃないの?

うさぎ「貴様はいったいどんな話をしたんだ!?

ママ「え? ゴスロリだよ、って。で、ロマンスが『ゴスロリって何?』って聞くから『ゴシック & ロリィタ バイブル』を」

*『ゴシック&ロリィタバイブル』
 ゴスロリやロリィタ系のファッション雑誌のようなもの。いろいろなブランドの新作カタログや特集などが組まれている。


ママ「で、それ見て『なんか死んでるね』って言って」

うさぎ「全国のゴスロリのひとに謝れ!

 いったい何を見せたんだ、母よ。

ママ「そのせいだと思うけど、あのうさぎを見た瞬間、これはあんただって思ったんだって。よかったね」

うさぎ「二人揃ってなにを受信してんだよ!?


 頭痛は続くよ、どこまでも。

ランキング参加中
うさぎ好きは押してやってください
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


テーマ : 
ジャンル: 

2007/07/26 12:43 | ロマンスコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
