

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大切なお知らせ

 いつも「不思議の国の母とストーカー」を読んでくださってありがとうございます。

 一月ほど前より、当ブログは活動を休止しておりました。その理由を健康上のためと申し上げましたが、事情が変わってきたので、これも管理人の義務と思い、しっかりと事実を御報告することにしました。


 このブログは、閉鎖を検討してします。
 実は数ヶ月前、このブログの中心である母ががん告知を受け、その治療に専念するためにブログ休止を決めました。しかし、医療の進歩により幸いがんは克服することができました。

 そこでブログを再開しようとした矢先、先月の終わりごろに当ブログのもう一人の中心人物であったロマンスが交通事故のため他界いたしました。
 原因は、前方を走っていた車が猫をはねたため、慌てて車を道のわきにとめ、その倒れた猫を助けようと道路に出たところ、後方よりきた車が彼をひき殺してしまったということです。
 猫など放っておいてくれればよかったのに、と悔しく思う反面、その猫一匹を放っておけない優しさが彼という人物の本質であったのだろうと思い、涙が止まりませんでした。
 彼の買っていたペットは一部は引き取られ、一部は実家であるイギリスに帰りました(とめ蔵も)。
 私の手元には、死んだようなうさぎのぬいぐるみと小さなペンダント、そしてこのブログが残りました。

 母も回復し、別のストーカー(21歳 アパレル勤務)もできたのですが、このブログを続けていくとなるとどうしてもロマンスのことを思い出さないわけにはいかず、正直今はつらいです。
 閉鎖するかはしばらく放置して考えてみるつもりですが、復活する可能性は低いと思います。放置すればそのうちサーバーのほうで削除されると思いますが、自分で削除する予定はないので、最低でもしばらくはこのまま残るはずです。
 楽しいブログの結末がこんな形になってしまって非常に残念ですが、今は、私たちの変で可愛くて馬鹿でお人よしでとても優しい友人のために祈りたいと思います。
 ありがとうロマンス。

2007年9月5日 機械うさぎ


テーマ : 
ジャンル: 

2007/09/05 21:22 | お知らせコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ロマンスのご冥福を心からお祈りします・・・
やすらかにお眠りください

No:205 2007/09/06 21:32 | 機壊 #- URL [ コメントの編集 ]

ロマンスさんのご冥福をお祈り申し上げます。
会ったことはなくても、私も友人を亡くしたかのような心持です…。

No:206 2007/09/07 18:25 | たぬ吉 #- URL [ コメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:207 2007/09/08 23:51 | # [ コメントの編集 ]

ロマンスさんは本当に優しい方だったのですね。最後までとても優しかったロマンスさんのご冥福を心から祈ります。

No:208 2007/09/16 23:59 | あゆ #- URL [ コメントの編集 ]

No title

ロマンスさん、あなたがいなくなってしまってとても悲しいです。。。
ご冥福を心から御祈り申し上げます。
だいすきでした!!

No:214 2007/09/29 00:25 | あい #- URL [ コメントの編集 ]

No title

お久しぶりです。
ランキングからある日消えられていて、閉鎖されたのだと思っていたのですが、そんなことがあったのですね・・。
ロマンスは最後まで動物たちにやさしい男だったのですね。
御冥福をお祈りします。

No:215 2007/10/03 23:44 | M子 #S5yfqSqs URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
