スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログ復活宣言

 この度、「不思議の国の母とストーカー」は「迷宮の国のうさぎ」というタイトルで再始動することになりました。
 ブログを停止して半月、ロマンスの死より一月弱。
 閉鎖を何度も考えましたが、未だにここを訪れてくださるお客様が多いことと、母の癌完治が確認されたこと、ロマンスという不思議なキャラクターをそのまま忘れたくないことなど、様々な理由によりもう一度筆を取る決意をしました。
 これからは、ストーカー観察ブログではなく日常に潜む非日常を書き綴るブログになる予定です。

 改めて、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/09/18 22:50 | お知らせコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

初コメントですけど・・・
かなり前から見てました!!
色々大変でしたね・・・
ロマンスがお亡くなりになるなんて・・・
聞いたときは胸が締め付けられる思いでした・・・
閉鎖という時も悲しかったので、
まだ続けて下さると聞いて嬉しいですっ!!
これからも頑張って下さいね。

No:209 2007/09/19 03:14 | 凛 #- URL [ コメントの編集 ]

No title

>凛さん
はじめまして。
初カキコ&励ましの言葉、ありがとうございます。
随分とあちこちに心配かけてしまいましたが、また頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします。

No:210 2007/09/19 23:09 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
