スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ストーカーは同じ歳

 2ヶ月お休みしている間に、気づいたらストーカーの顔ぶれが一新していました。
 今までいたストーカーがすべていなくなり、現れたのは二人。


ストーカー№7 店長
アパレルショップ店長(メンズ)
服、靴、ベルトなどの小物を扱う店の店員。某パルコに入っている。
顔はジャニーズ系。


ストーカー№8 店員
アパレルショップ店員
店長と同じ店
顔は同じくジャニーズ系だが、暗い


 ストーカーvsストーカー
 気づくと最悪な構図が出来上がっていました。
 このふたり、母がよくいく店の店長と店員。ここにはあと一人、女性の店員がいるそうですが、争いをとめる気は皆無のようです。
 だが、問題はそこではない。このふたりの年齢が、


 21歳と22歳



 なんというか、


 私と姉貴が同じ歳なんですが


 肉との年齢差18歳が軽く更新しました。
 なんかもう、単位が年とか十年とかじゃなくて、世紀でカウントできます


 そういえば、先日、姉上と実家に帰ったところ、近所の人こういわれたそうです。

近所「あの女の人たち、誰ですか?」
母「娘ですよ。帰ってきてるんです」
近所「え!? でも、お化粧してましたよ?」
母「そりゃあ、もう成人してますから」
近所「ええええええええええ!?」

 私が一人暮らしを始めたあと、住人が入れ変わった結果、この家は子どもがいない夫婦の家と思われていたそうです。
 そういえば、昨年、私が免許を取りに帰ったときも誰かと聞かれた気がします。
 母と近所、どちらにツッコミを入れるべきか……


 母でしょうねぇ



 最近、ますます若返っています。
ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/09/19 20:42 | ストーカーコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
