スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

店長と店員(どっちもストーカー

 現在、もっとも勢いのあるストーカー店長は、わんこ系です。
 多分、見たことがあります。記憶違いでなければ、メンズ服を売っているイケメンの店員さんです。
 ストーカーになられて軽くショックです。
 母のストーカーということで、ショックが二乗です。
 そんな彼は、走ってきます。


 彼の働く店はエスカレーターの上りのすぐ近くで、人が上ってくると目に入る位置にあるんですが、


 母の姿が見えると、20メートルくらいの距離を全力疾走してきます


 いっつもスピードを殺しきれずつんのめっているので、いつか転ぶと思います。
 そして、店へエスコート。

 他の店に用事があっても、かならず店に連れて行かれます

 そして、その店にはもう一人のストーカー店員がいるわけで、

店長「ほらほら、これ、新しいのはいったんですよ」
母「わー、お洒落」
店員「…………」

 店の奥からじっと見つめる店員

店長「ちょっと着てみませんか?」
母「うーん、じゃあ着てみようかな。って、あんまり顔近づけないでくれない?」

 キスできそうなくらい顔を近づけるのは、店長の癖です。
 そして、母はそれを手で突っぱねています。
 なんとなく、ハムスターが嫌いな餌を拒否する行動に似ていると思うのは私だけでしょうか ……私だけだろうなぁ。

母「うーん、やっぱり少し大きいかも」
店長「でも、すごくお似合いですよ。本当はセール対象外なんですけど、3割引にしますよ!!」

 ザ・公私混同

母「うーん」
店長「すごく綺麗です。流石は●●(本名)さんですね」
店員「…………似合いますね」

 こっち来て話せよ。
 なぜかカウンターよりこちらにはこない店員。店長がいないときはくるらしいが。
 そして、最後のひとり、女性店員は、

女性「あ、こんにちは、●●さん。また連れてこられちゃったんですか?」

 ビンゴです。

女性「なんか、●●さんが来ると店の雰囲気が変わるんですよね。


 なんか空気が殺気をはらんで殺伐としますよねwwww


 嫌な店と嫌な客じゃないか。
 ちなみに、店が休みの日はストーカーのどちらかが家の近所の公園に立っています。
 店の会員登録から住所を知ったようです


 個人情報 悪用しまくりじゃねえか!!


ランキング参加中
よかったらぽちっとよろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/09/20 23:03 | アパレル店員コメント(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

おかえりなさい!機械うさぎさん(9*゜▽゜)9”
復活うれしいです☆(*^o^*)
これからもブログ覗きにきますよ~o(≧∀≦)o
楽しいストーカー話にワクワクします(笑)

No:211 2007/09/20 23:23 | 未甘 #- URLコメントの編集 ]

No title

>未甘さん
おひさしぶりです、未甘さん
ご心配おかけしましたが、こうしてブログに復帰することになりました。
これからも、よろしくお願いします

No:212 2007/09/21 19:41 | 機械うさぎ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/12/12 | なるほどキーワード |

大きいメンズ服の店/大きいメンズ服の店

大きいメンズ服の店について悩みを解決するには、まずは大きいメンズ服の店についての正しい知識が必要です。そこで、大きいメンズ服の店についての情報を集めました! 大きいメンズ服の店について調べて、大きいメンズ服の店に関する悩みを解決しちゃいましょう! 大...

 | ブログTOP | 
