スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ライバル登場 修羅場の予感

 店長に新たなライバルが登場しました。
 これで歴代のストーカーは通算9人目になります。

 そろそろウンザリしてきました

 悲しいことに今回も顔見知りです。

 ストーカー№9 ライバル店長
 33歳 男 身長180以上はあると思う
 店長のライバル店の地区総店長。同じパルコ内に店が入っている。
 優しげな笑顔が素敵。大人の余裕と気品を感じさせる容姿。おしゃべり上手な紳士(だと思ってた)
 手先が器用で、よく小物を自分で作る。

 このひと、10年前から母のことを知っていたそうです
 買い物に来てるのをひそかに見ていたとか。
 なんというか、どうしようもないパーソナリティーだと思います。
 今頃になっての出現は、おそらく店長に触発された結果ではないかと。

ライバル「●●さん、店長のとこの店、これから行くんですか?」
母「あ、うん」
ライバル「じゃあ、送っていきます」

 エスコートサービス

 ちなみに、店間の距離は10メートルほど
 あきらかな嫌がらせ&見せつけです。
 その姿が見えると、店長は

 目を吊り上げて店から飛び出してきます

店長「ちょっと、何してんだ!?」
ライバル「ん? 送って来ただけだよ。じゃあ、俺もう戻るから」
店長「●●さんは俺のとこの客なんだ。取るな!!」
ライバル「はいはい、取らないって。何も買ってないし、なにも上げてないよ。ね、●●さん(余裕)」
店長「もういいから、帰れって」
ライバル「あはは、店長は元気だな。じゃ、確かに届けたから。店長、あんまり余裕ないと嫌われるぞ」

 自信たっぷり。
 あの自信はどこからくるのでしょう? ナルシー?
 なんというか、毎回店長、乗せられてます。
 というか、手のひらの上で踊り狂わされてますよ?
 勝負あっただと思うのは私だけじゃないはず

 でも、このひとたち何か間違ってます。
 あんたたちの倒すべきは相手じゃなくて、

 あんたの最大の敵は、母のダーリン(うさぎの父)でしょうが!!


 既婚者ってこと忘れているんじゃ……


ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/09/30 23:10 | アパレル店員コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
