スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レベルアップ

 二人のストーカーからそれぞれ指輪を贈られた母。
 機械うさぎの忠告にしたがい、お菓子をもって指輪を返却&あやまりにくることに

 前回 二つの指輪

 なぜかゴディバのクッキーを購入。
 なぜにそんな高級菓子
 私によこせ
 やはり母と私の金銭感覚には物凄い差があると感じた。娘の金銭感覚がおかしいというのはよく聞くが、なぜ私が母親の金遣いを心配しないといけないのだろう。
 それはともかく、売り場にいってお菓子と指輪を渡す。

店長「あ、やっぱりそうでしたか。すみません」

 あっさりと受けとる。
 あれ?と思ったその時、

店長「気に入らなかったんですよね? そう思って新しいの買っておきましたvv

 そういう問題ではない

 シルバーの指輪の代わりに、ガーネットの指輪をGET
 グレードアップ
 私の計算では、やつはここ一ヶ月で100万近く母に貢いでいる。破産するぞ、同じ歳。
 そして、ライバルのほうにいくと。

ライバル店長「ようこそ、●●さん。この前の指輪、気に入らなかったみたいだったんで、新しいの用意しておきました」

 お前もか

 実は仲がいいんじゃないかと思うくらいタイミングのいいこの二人。
 というわけで、アメジストの指輪GET

 何しにいったんだよ、母

ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/10/08 22:19 | アパレル店員コメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ってことは、その新しくもらった指輪を返却しに行くと、さらなる高額な品をゲットできる可能性があるわけですな(笑)

その流れで返却を繰り返していくと、最終的に贈り物が家とか城とかに・・・

ならなぃか。その前に破産しますね( ‘∀‘)★

No:218 2007/10/09 22:42 | ユーヤ☆ #- URLコメントの編集 ]

No title

わらしべ長者みたいですね・・・まぁ、ノーリスク、ハイリターンなのはどうかとおもいますけどね(苦笑

No:219 2007/10/10 12:34 | 散雨 #- URL [ コメントの編集 ]

No title

>ユーヤ☆さん
どんだけ貢がせる気ですか?w
流石に20代の未来ある若者にそれはさせちゃいかんでしょ。人としてw
というか、おっしゃるとおり、その前に破産がくると思いますよw

>散雨さん
お久しぶりです。
私もわらしべだなと思いました。手ぶらから始まってるけどw
ハイリターンはそうですが、リスクもあるかもしれませんよ?
恋愛感情のもつれというリスクが(怖っ
まあ、このひとらに限ってはないか

No:220 2007/10/10 23:00 | 機械うさぎ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
