

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

結論を出してみた→テンション激↓

 まだ読んでいないひとはこちらから

 嵐の予感

 前回、ライバル店長の不審な行動について考えてみた。
・なぜか店長のところに行くかどうかを聞いてくる。
・店長のプレゼントに合わせたプレゼントをする
・わざと店長の気に触れそうな行動をする。
・店長の店までの意味のないエスコートというか尾行
・毎回店長に話しかける。
・心しないか、店長といると楽しそう。
・母といるとき、最低3回は店長の話が出る。
・自分の行動が店長に伝わりやすいような動きをする。こっそり動いたほうが有利なのに。

 以上の不審な行動から、機械うさぎと母親は共通の結論を出した。


 ライバル店長の本命は、母ではなく店長だと


 これだとあらゆる不思議行動に見事に説明がつく。
 そう、彼は母が好きだったのではなく、店長が好きな母親を使って彼に揺さぶりをかけたかったのだ。
 つまり、小学生が好きな子を虐める心理。
 もちろん、母にも多少の好意は持っているのだろうが、母といるときより、店長といるときの方がはるかに楽しそう。
 店長>母>>>それ以外 ではないかと思う。
 いきなりテンションが下がった。

うさぎ「どうする?」
母「どうしようもないと思う

 一言言わせてもらうなら、虐めてたら絶対に恋は実らないぞ、ライバル店長。
 流石に人生初の経験かと思いきや、

母「若い頃、すっごく美人な彼氏と付き合ってたことがあるの。お父さんの前に。その人のこと好きだったんだけど、結婚してくれそうになったかし、何よりデートしてるとその人目当ての男がわらわらと集まってくるのがどうしても許せなくって結局別れたんだ」

 人生初ではありませんでした。
 母よ……


ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ



テーマ : 
ジャンル: 

2007/10/16 22:42 | アパレル店員コメント(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

No title

おひさしぶりです^^

なんかすごい展開になってきてますね;
見ている分には楽しいのですが巻き込まれたくない状況です笑

あとお願いなのですが、ブログ名と変えたのでリンクの名前の変更をおねがいします^^

No:226 2007/10/18 15:22 | 雪華 零 #- URLコメントの編集 ]

No title

>雪華さん
お久しぶりです。リンクの件了解しました。
これからも頑張ってください

No:227 2007/10/19 15:08 | 機械うさぎ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/22 | 週刊誌の芸能速報 |

FUJIWARAの藤本二股疑惑!グラドルとお泊りデート!【グラドル動画あり】

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(36)がグラビアアイドルとお泊まりデートする現場を、19日発売の雑誌「FRIDAY」がキャッチした!

 | ブログTOP | 
