

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

素敵な昼食1

 この前、車関係30万貢いだ社長と、母は最近メル友状態です。というか、うっかり教えたアドレスに毎日朝6時にメールが来ます
 新タイプ、モーニングメール
 ただし、ゆっくり寝ていたい日にもやってくる。そろそろ父が怒りしんとうに達したらしく、「うるさい! 毎朝誰だ!?」と怒られたとか。なぜこの人(父)は、母の異様な周辺状況に気づかないのだろう。そして母は、何で同じ過ちを繰り返すのか。
 今までの例を見れば、面倒な事態になることくらい分かるだろうに。


 そして毎日昼食の誘い。

 アンタはそんな孤独な昼食を過ごしているのか

 昼食時間も立派な人脈作りだろうが。もっと建設的な人脈を作れ、茶長(機械うさぎ心の叫び)
 この前、根負けしてとうとう食事に行ったそうです。

 ランチ 19,800円

 そんな高いランチ、初めて聞いたよ。


テーマ : 
ジャンル: 

2007/11/04 22:23 | 車屋コメント(5)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

ランチ代が19800・・・・・

ふざけろよ、この成金め!!(怒

貧乏学生を馬鹿にしてるとしか思えないランチ代ですね。
こっちとら、150円のカップめんしか食えないのに、19800円、19800円・・・・・
俺の一ヶ月の食費より多いよ!!
それはそうと、自分も就職活動中ですので、お互いがんばりましょう・・・・まぁ、今のところ絶望的ですがね・・・フッ(悟ったような笑み

No:236 2007/11/05 09:26 | 散雨 #- URL [ コメントの編集 ]

ランチ高ッ!w
・・・金持ちっていいなぁww
オレのランチはその100分の1です・・・

No:237 2007/11/09 18:43 | ほびのすけ #- URLコメントの編集 ]

>散雨さん
こんにちは、貧乏学生仲間。
私も月の食費それくらいですねぇ。節約生活してるんですが一万五千いくかどうか。
そして就活その他が忙しくてお返事&更新が滞ってすみません。

>ほびのすけさん
私のランチは平均200円くらいです

No:238 2007/11/09 20:48 | 機械うさぎ #- URLコメントの編集 ]

こんにちは

私はメタボぎみです(^^)

No:326 2008/07/27 14:48 | スマイル #- URLコメントの編集 ]

>スマイルさん
こんにちは。はじめまして。
メタボ気味ですか。夏はダイエットに適した季節です。がんばってください。

No:327 2008/07/30 00:39 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/11/07 | 時給百円未満 |

【snsRounder】見込み客(メルマガ読者)増加やアクセス増加,人脈形成を支援ソフト

見込み客増加や人脈形成、アクセス増加を支援するソフトです。 SNS(ソーシャルネットワークサービス)ってご存知ですか?代表的なサイトはmixiです。 主にお友達つくりとして、楽しまれているある種一つの村のようなコミュニティーのことをいいます。 今や参加者...

 | ブログTOP | 
