

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

君への思い

 相変わらず、骨董屋とメール攻防戦(着信拒否とアドレス変更の繰り返し)を行っている母に、早朝、一通のメールが来た。

 タイトル:僕の心

 うん、なんていうか……知ったことか(酷
 ロマンチックが加速する端整なナマズ(母談)のメール。覚悟して開くと、

本文:君への思い涙そうそう~♪♪

*原文のまま


 歌ったあああああああ!?
 しかも教科書とかに載ってるあれだああああああああ!!
 さらに、

本文:貴女への涙の川で溺れてしまいそうです






 そのまま海まで流れてしまえ!!

 それか洗濯にきたおばあさんにでも拾ってもらえ。そして、鬼退治してこい。
 というか、どれだけ泣いたんだ!?
 ツッコミが追いつきません。誰か……助けて……




ランキング参加中
ぽちっとお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング


テーマ : 
ジャンル: ブログ

2008/06/22 01:19 | 骨董商コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もう、お腹いっぱい

いやー。
攻防戦をかいくぐって到着したメールが・・・・これ?
確かに、ツッコミ所満載のようで、いぢりにくいすなー。

うさぎさんが音を上げるのもわかる気がする、というか
母上気の毒すぎ・・・・・・

No:316 2008/06/23 20:11 | とみー #/KoANL1I URLコメントの編集 ]

>とみーさん
ボケ過多に対して、ツッコミはいつでも不足気味です。
母上は……音をあげてますが、まあ面白いからいいかなと(まて

No:317 2008/06/30 19:40 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
