

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花の使者はやくも暴走を始める

 続き遅くなってすみません。
 ちょっと実生活が忙しすぎて。


 さて、新登場の花の使者ですが、花束の一件の翌日から活動をはじめました。

 一年後に来るんじゃなかったのかよ!!


 きっとあれです。マンガとかでクライマックスがいつまでも続くとか、閉店セールを一年以上やってる店と同じようなこと……うん、絶対違う。
 それはともかく、渡されたブリザードフラワーを父には「私が花を生けたのv」とか言って誤魔化した母。翌日、家に帰ると

 家の前に紫のブリザードフラワーの花かご ×3




 ……住所ばれてる


 流石は十年越し。
 というか、一つとても気になることが……
 今の住所に引っ越してきたの、十年前なんですけど
 引っ越し直後から知ってたのか……il||li_| ̄|○il||l



ランキング参加中
ぽちっとお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


テーマ : 
ジャンル: ブログ

2008/07/19 21:11 | 花屋コメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うっひゃー。
これって、いわゆる「筋金入り」ってやつ?

10年越しの想いですか・・・・・

No:322 2008/07/19 21:52 | とみー #/KoANL1I URLコメントの編集 ]

>>とみーさん
後日の会話で、十年どころじゃなかったことが判明。
現在の住所から一キロほどの場所に住んでいたとき(さかのぼること18年前)にファーストコンタクトをすませていたらしい。
怖いよ……

No:324 2008/07/23 08:20 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

未知との遭遇・・・・・・・・

コワ (((((*_*)))))ブルブル


後日談、期待してますって、ひとごとかよ、オィッ!!!

No:325 2008/07/23 12:22 | とみー #/KoANL1I URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
