スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

猫がきました

 機械うさぎの実家は荷物の宅配が多い家です。
 なぜなら、うさぎと姉貴が通販好きだったから。とはいえ、どちらも家を出ている現在、届けられる荷物のほとんどが、ヤ○ーとか○マ●ンとかの無害な宅配物ではなく、変な記載がされていたり、聞いたこともない運送会社がもってきたりする、ストーカーからの郵便物なんですが。
 例外はお歳暮時期くらいか。
 そんな日常。いつもどおり、チャイムが鳴ったので母がインターフォンをとると、

女性「お待たせしました。カイ○ズホー●です。お買い上げいただいた、


 アメリカンショートヘアーの子猫をお持ちしました





 ∑( ̄□ ̄;)!?

 注文した覚えがないうえに、うちのマンションペット禁止なんですけど。


母「………………要りません

 ガチャン(通話終了)


 受取拒否



女性「え? え? ●●さーん!!(本名) すみませーん」(チャイム連打)

 母、無視を決め込む。
 かわいそうなホームセンターの店員はしばらく扉を叩いていたが、諦めて退散。
 おそらく一番の被害者は彼女であろう


 後日、再びやってきた○インズ○ームの店員の言葉で、

 勝手に猫を購入して送りつけてきた犯人は車屋のおっさん

 であると判明。
 猫はすみやかに、例の奥さんのところに送られました。


 おろかなる車屋に救いあれ


ランキング参加中
ぽちっとお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ブログ

2008/09/01 18:28 | 車屋コメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは。
先日は当ブログにおこしいただきまことに
ありがとうございます!とっても素敵なブログ
ですね(´∀`)早速記事の方をジックリと拝見させて
いただきます。
それでは!

No:341 2008/09/01 18:33 | 喰川 #- URLコメントの編集 ]

こんばんは。二回目のかきこみですm(_ _)m
久々に車屋さん来ましたね~♪
猫は無いですよね~
(ペンギンの方が無いですけど。。)

きっとまた入院生活ですね

No:342 2008/09/01 20:29 | 瞳子 #- URL [ コメントの編集 ]

>>喰川さん
はじめまして。ようこそ、迷宮の国へ。
こちらこそ、ブログ楽しませていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

>>瞳子さん
お久しぶりです。
車屋のおっさんは、予想通り再びぼこられたらしく、車の点検のため訪ねたところ、姿が見えなかったとのことです。入院……かもしれません(苦笑)

No:343 2008/09/09 23:07 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
