スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何を目指しているのでしょうか

 服が届きました。
 実にストーカーらしい行動ですが、なんというか、

 センスに脱帽です

 色々な意味で。
 よい意味でも悪い意味でも。
 写真がないのが残念ですが、母の証言によると、

 ランダムな裾の膝下丈の黒いスカート

 肩の部分が膨らんでいる童話のお姫様風シャツ(白)

 黒いマント


 以上、三点。



 魔法でも使えというのでしょうか


 シャツだけでも、お前は白雪姫かって感じなのに+マント……
 想像を超えるというか、予想の斜め下をいくセンスです。少なくとも、私には真似できません。
 ところで、この服全部タグが違うメーカーのものだったんですが……わざわざ自分で店を回って買いそろえたんでしょうか。
 恥ずかしすぎるぜ、花屋。
 この三点は紙袋に入って玄関においてありました。
 それでなぜ花屋とわかったかというと、

「服…………どうでしたか?」

 と花屋が訪ねてきたからです。
 速攻でインターフォンを置きました。懲りてません。ほんの少しも懲りてません。
 なんという根性…………もっと別のところに生かしてほしいものです。



ランキング参加中
ぽちっとお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ブログ

2008/09/16 22:21 | 花屋コメント(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/09/17 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです |

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

 | ブログTOP | 
