fc2ブログ

似ている

 なめこを執拗に断られたロマンス、新たなプレゼントを贈ってきた。
 この男、プレゼント自体が迷惑だということにはいまだ気づかず。なんというか、幸せな脳みそだ。
 あけると中から珍妙な顔をした銅製のうさぎ香炉が登場。母の見立てでは明治が大正ごろのもの。
 身体に渦を巻いたような毛の模様がついていて、なんとも味のある顔をしている。頭は妙にでかい。

usagi.jpg


    
↑ すみません 似てません

 もっとはるかに変な顔です。っていうかうさぎにも見えませんね。マジで絵心がはげしく足りなくてすみません。
 頭のでかい、目が細くて口をぽかんと開けたこの上ない間抜け面のうさぎを作りたかったんです・゚・(ノд`)・゚・。
 とにかく変な顔ということだけ頭において続きを読んでください。諸事情で写真を載せられないのが残念でたまりません。


 それでも、割と普通だ。
 受けとらないとまた変なものが来そうだと判断して、ましなもののうちに受けとることにした母。ロマンスにメール

ママ『うさぎの香炉が届いたんだけど……どうしたの?』

ロマンス『●●(ママの本名)に似てたから思わず買ってしまったんだ。安いから。安いから。安いから』

 そんなに安いと主張しなくても。
 さては、『こんな高いものは受けとれません』と指輪を返したことを根に持ってるな。
 それはさておき、別の問題が……

『●●に似てたから』

 ママ「…………私がこれに似てる!?


ママのイメージ画像↓

116682655_a6f14fa1bf_m.jpg



うさぎ香炉のイメージ↓

usagi.jpg

   

 どういう目をしてるんだよ!?

 いや、ちょっと待て。お前にはママが↑に見えてるってことは……

 ママはブスってこと!?

 屈辱のあまり、ママは呆然と立ち尽くしたという。
 Mr.ロマンス
 並々でない感性を持つ男。
 彼の暴走はさらに続く。

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ジャンル: ブログ

2007/01/26 10:29 | ロマンスコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5 2007/01/27 11:47 | # [ コメントの編集 ]

雪華 零さん

相互リンクの申し出ありがとうございます。
さっそくこちらからのリンクも張らせていただきました。筆不精なのであまりコメントはないかもしれませんが、遊びにいかせていただきます。
ありがとう御座いましたv

No:6 2007/01/27 14:39 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |