

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

公的機関にお世話になる日も近いかも

 お久しぶりです。機械うさぎです。
 ちょっと卒業論文で死んでいました。ついでになぜか2009年になってからストーカーどもの動きが悪く、ネタが少ない状況が続いています。このままだと、ネタ不足でブログ閉鎖の可能性が……そうでなくても、色々法的にぎりぎりになってきてきついというのに。
 やはり、故ロマンスのような素敵なストーカーというものは一生に一人くらいしかあらわれてくれないようです。
 ところで、最近、消費者センターに母を連れて行きました。理由は、

 身に覚えのない貴金属が郵便局経由で送りつけられる

 というストーカーなのか詐欺なのか判断に悩む事件が続いているからです。
 ダイヤとか真珠とか。いや、そういう詐欺があるんですよ。商品を送りつけて後から高額な代金を払わせるという。だから、一応消費者センターに行ってきました。贈り主が不明ということもあって、念のため。その返事、

職員「あ……一カ月くらい保存して返還請求なかったら処分しちゃってください」

 適当でした。公的機関はすげえ適当でした。
 だが、ここで問題なのは母がものを粗末にする天才であるということ。母に保管させると、どんな高価なものでもすぐに痛みます。だが、機械うさぎは一人暮らし。実家にかえって保管指導をするわけにもいきません。それにまた母は父に隠してるし。面倒なことになると困るからと。もうちょっと夫を信用してあげてほしいです。相変わらず、仲の悪い夫婦だ。
 というわけで、保存方法を電話で指示したのですが、すごく不安です。壊してないだろうか。
 母は、アールヌーボーのブローチとか特殊な金属加工のすごく珍しいネックレスとかをばきばきに壊した前科があるので、心配です。
 どうか詐欺じゃなくてストーカーでありますように(何かがおかしい)


テーマ : 
ジャンル: ブログ

2009/02/11 01:03 | ストーカーコメント(1)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

アナル

こっちだったら中でドピュってしてもいいよ♪

http://pgr.akaisampler.net/

No:398 2009/07/05 07:42 | アナル #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/20 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | ブログTOP | 
