スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おいていかないで

 最近客の数が落ち込んでいます。なぜでしょうか。
 さて、最近ネタが微妙なロマンスからまたメールが来ました。

 電話着信音

うさぎ「はい、もしもし(郵便局)」

ママ「もうヤダ……」

 テンション低っ!
 実はブログとか作っておきながら、最近、長電話に飽きてきた機械うさぎ(まて)、今度はなにかと身構える。

うさぎ「荷物きた?」

ママ「メール着たよ」

うさぎ「ちっ、つまらん」

ママ「何か言った?」

うさぎ「ううん。で、なんて着たの?」

 どうせまた、薔薇とか仮面とか百万とかだろ。

ママ「『僕をおいていかないで』」

 携帯電話、ATMの画面に落下
ATM「画面の上にものを置かないでください」
 分かってるわ! そんなこと!!

うさぎ「何があった!?」

ママ「いや。私も何事かと思ったんだけど……送信ミスっぽいわ」

うさぎ「ミスかよ!!

 しっかりしろ、Mr.ロマンス
 しかしミスだとしても……何を送ろうとしたんだ!?

ママ「詳しい説明抜きで送ったから意味不明になったみたい」

うさぎ「まあ、たしかにその文面から意味を読み取るのは難しいよね」

ママ「ちゃんと補足がきたよ。どうも事務所で居眠りしてるときに私がどっか行っちゃう夢をみたらしいの」

うさぎ「どっからつっこめばいいの?」

 居眠りか、夢か、メールか。
 さすがはロマンス。突っ込みすら許さないとは強敵だ。

ママ「行かないでというか、始まってすらないのに何言ってるんだろう?」

うさぎ「ストーカーだから。忘れてるみたいだけど、やつはストーカーだから!!

 それにしても……

 まさに夢と現実の区別がついていないil||li_| ̄|○il||li


 こちらもよろしく
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/02/02 22:29 | ロマンスコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
