スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風神雷神

 最近、父は朝早い。
 忙しいらしく、朝早くでかけていき、夜遅くにもどる。だからこそ、ストーカーのことが露見していないわけだが。
 ……別に露見してもいい気がするけど。

 ピンポーン
「宅急便です」

 そんな父を送り出して気をぬいた瞬間を見計らったかのようにインターフォンがなる。
 今日も荷物がやってきた。
 もともと荷物が普通の家よりよく来る環境の機械うさぎの実家は(機械うさぎと姉上がよく通販やネットオークションを利用していたため、以前は荷物が多かった。今はストーカーからの荷物)、再配達の際に名前を言えば、荷物番号とか言わなくてもすぐに相手が了解してくるほど、宅急便・ゆうパックの間では有名人。
 だが、5階。
 エレベーターはない。
 有名になった主な理由はおそらく、できるだけ行きたくない宅配先ということでだろう(予想)
 荷物を受け取る母。
 fromロマンス
 予想通り。

手紙
『店先で見つけたんだ。もう二つしか残ってなくて。サイズがそれしかなかったから大きいかもしれないけど、とても素敵なんだ。僕とおそろいだよ』

 ペアルックかよ!!

 そして箱の中から出てきたのは、
ママ「…………」

 風神雷神柄ジーパン

raijin05_1.jpg

↑風神雷神

 右足太ももに雷神が、左足ふくらはぎに風神がそれぞれいる。
 風神雷神のペアルック。
 メンズ。
 たしかに中々ないし格好いいかもしれないが、女に贈るものではない。ロマンチックはどこにいった? Mr.ロマンス
 そして、母は

ママ「すごい! 格好いいvvvvvv」

 って、喜んじゃうのかよ!!∑( ̄□ ̄;)

 やはり、肝心な部分がおかしい。
 母上様、流石ですb
 そして思わず受けとった上に、お礼まで言ってしまった母。
 はい、勘のいい読者は気づいたことでしょう。
 そう、母は忘れていたのです。

 ストーカーはすぐにつけあげると

≪続く≫


風神雷神ジーンズ、ほしい人と欲しくないひとどちらもよろしく
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/02/08 17:52 | ロマンスコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして^^

はじめましてv
雪華の友達の花音と申しますv
ブログ、とても楽しく見させていただきましたvvv

うちの母も40代なんですが、19の私より若く見られることがあります。

中には、私が母で、母が私の娘だと勘違いして『お母さんはこちらへ』と話しかけられたこともあります…(涙)

私も童顔って言われるのに母はそれ以上の童顔なのでしょうか…

ということで、うさぎさんには親近感を感じてます(一方的に)

やっぱり母が可愛かったりすると(うさぎさんの母程ではないですが)焦っちゃいますよねっ;;

ではではまた遊びに来させて下さい☆

No:14 2007/02/08 22:02 | 花音 #oPE1xa0. URLコメントの編集 ]

はじめまして

初めての同士の登場に感動しています(笑)
そうなんです。私も童顔で大学生のくせにたまに高校生料金で映画とか行ったりしてるんですが(まて)、母はもう、22年前から顔が変わっていなくて……
焦りますよね!!

ではでは、またどんどん遊びにきてください。ついでにランキングもよろしくw(マテ

No:15 2007/02/08 22:13 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
