スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どピンク

 久々にMr.肉の話でも。

 今は昔。
 肉と母は同じデパートで働いていた。というか、母がパートで肉はたしか係長か何かだった。
 当時、まだ肉のストーカー行為が表面化する前、母は肉を男前でひとのいいよい上司だと思っていたらしい。
 馬鹿め。そのままおとなしくしていれば、いい人として記憶に残ったのに。それとも、「いい人」っていうのは一番辛い位置なのか?
 それはともかくとして、ある日、肉が薄いピンクのシャツにスーツを着てきたことがあった。それを見た母は、

ママ「あ、●●さん(肉の本名)、色が白いからピンク似合いますね」

 と褒めた。
 肉はとても嬉しそうだった。
 翌日、肉は心持色の濃いピンクのシャツで出勤した。

ママ「今日も色つきなんですね」
肉 「変ですか?」
ママ「いいえ」

 その翌日、肉は普通にピンクのシャツで出勤してきた。

ママ「…………」

 そのまた翌日、肉は濃いピンクのシャツで出勤してきた。

ママ「………………」

 さらに次の日、もっと濃いピンクのシャツで彼は出勤してきた。

ママ「………………」

 そのさらにさらに次の日、彼はショッキングピンクのシャツで出勤してきた。

上司「こら、●●! お前なんて格好で出勤してるんだ!?

 怒られた。

ママ「(変なひとだな)…………」

 単純純粋一直線は、かならずしもよいことではない。


最近順位落ち気味です。
また上りたいな。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/02/09 00:36 | コメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

相互リンクお願いします。
【危険】33歳童貞オヤジの人生逆転必勝法
http://www.motenanpa.com/
↑一度見てから検討していただけると幸いです。

では宜しくお願いします。

No:16 2007/02/09 17:56 | 33歳の中年親父 #- URLコメントの編集 ]

に、肉!!

肉、カワイイ(笑)
余程うれしかったんだなぁ( ̄▽ ̄)
ロマンスの鯉と風神雷神より趣味イィと思いました!★笑

No:17 2007/02/12 09:08 | 未甘 #- URLコメントの編集 ]

未甘さん、こんにちは。

日本には五十歩百歩という言葉があります。似たようなものでたいした差はないという意味ですが、私的には「似たようなものでも間には確実に五十歩の差がある」という意味の気がしているのですが。
肉とロマンス、まさしく五十歩百歩の存在です。

No:18 2007/02/14 11:36 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
