

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

究極のお供えもの(ある意味)

 少し前、祖母が亡くなりました。
 急に暗い話ですみません。それで忙しくなったので母は、ロマンスにその胸を伝え、変なものを送ってこないように釘を刺しました。



 数週間後。
 自宅に戻ったのを見計らったかのように、彼から荷物がきました。久々の大荷物です。
 どれくらいの荷物かというと、

 マンションの階段の幅限界値

配達員「あの、これいいんですか!? 本当にここでいいんですか!?」

 常識と良心ある配達員のお兄さんは困惑顔。
 流石の母も、これを受けとる勇気はなく(そもそも、プレゼントを受けとるのに勇気が必要とされる時点でいろいろ間違っているが)

ママ「あ、開けてみてもいいですか!?

 不審物あつかい。
 まあ、言うまでもなく不審物なんだけどさぁ!!
 というわけで、その場で開封。
 その中身とは!?

ママ「…………」
配達員「…………」

 バナナ(鉢植え)

 オプションとして南国調の花付き(根元のとこにはえてる)


ママ「……………………もって返ってください!!」



 受け取り拒否

≪続くよ≫

ランキング参加中
久々にやってくれました。ロマンス
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


テーマ : 
ジャンル: 

2007/04/03 21:05 | ロマンスコメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

何がすごいって、バナナはあのデカさで木じゃなくて草ってところだ。

No:37 2007/04/03 22:52 | 澪漂二重 #- URL [ コメントの編集 ]

ロマンスww
過去記事を読んでみたのですが、かなり強烈な方みたいで・・・・・w

そして、今度はバナナの鉢植えですか・・・!
スケールがでかいと言うのか、ただのバカというのか・・・。(失礼です)

その後の鉢植えの行方が気になるところですw

ぽちぽち押して行きますね!w

No:38 2007/04/04 00:46 | 自称ざっきー #- URLコメントの編集 ]

>二重
マジで!? あれ草なんだ。知らなかった。
また一つ、賢くなったよ。
ありがとう。

>ざっきーさん
確かにロマンスはスケールのでかい男です。
……なんでもでかければいいってものじゃない証拠ですね。
そして、いつも押してくださってありがとう御座います

No:39 2007/04/04 21:30 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
