

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新キャラ登場

 パンパかパーン☆


 というわけで、いつの間にか母のストーカーが増えていました。
 やったね☆
 というか、一人くらいこっちによこせよ、この野郎(笑顔)
 というわけで、新たなストーカーさんたちのご紹介です。彼らは一体、どんなことをやらかしてくれるのでしょうか。


新キャラストーカーその5(肉は居なくなったけど、カウントにはいれたままにしてます)
Mr.幼馴染
性別:男 四十代
国籍:日本
職業:会社員。
外見:はげたおっさん。
年季:数ヶ月
関係:小学校のときの幼馴染
備考:実家に帰ったときに遭遇。「変わってない」と驚愕→ストーカー化。しつこく電話がくる。


Mr.化粧品
性別:男 23歳
国籍:日本
職業:化粧品会社勤務。
外見:肌が綺麗で女の子みたいに可愛い。初めは「女の子なのにスーツなんて珍しい」と思ったらしい。
年季:数週間
関係:使ってる美顔機用の化粧品販売員だった
備考:一日に何回も「お肌の調子はどうですか?」と電話が来る。一日のうちにそこまで肌の調子が激変したら、それは病気です!

 今後の活躍をお楽しみに。


テーマ : 
ジャンル: 

2007/04/20 21:20 | ストーカーコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

新キャラキタコレ!
ますます内容が充実しそうですねw(不謹慎ですが・・・)

そして、
>一日に何回も「お肌の調子はどうですか?」と電話が来る。
明らかに間違ってますよねw

ぽちっと押して行きます!

No:52 2007/04/22 14:37 | 自称ざっきー #- URLコメントの編集 ]

>ざっきーさん
間違ってますよね
この化粧品君、さっそく色々やってくれそうな予感がして今からトキメキがとまりません。

No:55 2007/04/22 18:20 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
