

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナスカをなめるな

 前回、姫と名づけた松ノ木を百人の騎士に守らせたロマンス。
 まだ読んでいないひとは先にこちら
 
 姫と百人の騎士たち ただし人参ナス含む

 その後、どうなったかというと……

ママ「なんかねぇ、姫のとこまでホースが届かなかったから、すごい水圧強くして水やりしたら、土があっちこっちにとんだって」

うさぎ「……土の中には様々な微生物や病原菌がいるから、植物に給水をする際、土はねに注意するのは園芸基礎知識だと思うのだか」

 姫(松)はやくも大ピンチ。
 これは、枯れるのは時間の問題かもしれない。
 花を贈るようにすすめた立場として、申し訳ない。
 松に対して

ママ「なんかさあ、ロマンス、姫を中心に渦をまくように植物植えたらしいんだよね」

うさぎ「なんの魔法陣だ!?

 なんかすごいもんが召還できそうだ。色々と。
 それともそういうのがイングリッシュガーデンなのか?(絶対に違う)

ママ「そりゃあ、ホースの長さ云々以前に、近寄れないよね」

うさぎ「なんで渦巻き模様に……?」

ママ「あ、なんかナスカの地上絵目指すとか言ってた」

うさぎ「ナスカをなめるな!!(ややマジギレ)」

ママ「いや、だって」

うさぎ「ナスカにそんな貧相な渦巻きがあるか! ナスカの地上絵っていうのは、鳥や人で、宇宙から見て作ったっていう奇怪な説もあるけど、私の指示する説はダミースキルが……(略)」

 五分後。

うさぎ「だから、渦巻きなんて駄目だ! というか、話を聞いた感じ、どっちかというと古墳だ!」

ママ「マニアックなキレ方やめてよ」


 松はいつまで生存できるでしょうか。
 そして、ロマンスん家の庭って一体……
ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ



テーマ : 
ジャンル: 

2007/05/16 18:08 | ロマンスコメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なんか姫を守る騎士というよりも
篭城している姫に水をあたまいとする補給断絶する敵みたいですね^^;
ロマンスは一体何をしたいんだろう…って思います。

No:99 2007/05/16 20:01 | ジャスミン #- URL [ コメントの編集 ]

さすが、ロマンスは何考えているのか謎ですね。

・・・・もしかして重度の天然さんなんでしょうか^^

それより機械うさぎさんのキレ方が今回の記事の中で1番印象に残りましたよw

No:100 2007/05/16 23:20 | 雪華 零 #- URLコメントの編集 ]

手段と目的を間違えるとはまさにこれのことですね
ロマンス、いったい何を召還するんでしょうね・・・・・・宇宙人?

No:101 2007/05/17 13:42 | 散雨 #- URL [ コメントの編集 ]

>ジャスミンさん
>篭城している姫に水をあたまいとする補給断絶する敵
その考えは思いつきませんでした。
確かにそうです。守護者ではなく、敵……
姫はもう駄目かもしれません。

>雪華さん
お久しぶりです。
>もしかして重度の天然さんなんでしょうか
天然でなければ、ただの危ないひとだと思います(失礼
>機械うさぎさんのキレ方が今回の記事の中で1番印象に残りましたよ
……ロマンスを一時的とはいえ越えてしまった自分に乾杯orz

>散雨さん
ロマンスなら、ビックバンの秘密を知る大魔神くらい呼べそうです(何者だよ

No:102 2007/05/17 18:31 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

今晩は~!
お久しぶりです!

しかし、ロマンス・・・・w
今度は松ぼっくりですか?!w
しかも姫って・・・ww

しかし、姫を中心にして渦を巻くように、100種類の植物が・・・・・。
一体何が召喚されるのですかね?w(ワクワク)

ロマンスの性格がイキナリ豹変した!とか、翼が生えた!とかなったら是非ご報告下さいww

最近ご無沙汰でしたから、ぽちっと押して行きますね!!

No:103 2007/05/18 01:30 | 自称ざっきー #- URLコメントの編集 ]

>ざっきーさん
お久しぶりです。
見たいですね、羽の生えたロマンス。
……そんあ大天使がきたら、速攻逃げますけどw

No:104 2007/05/18 18:48 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

初めまして、雪野と申します。
少し前からコッソリ覗かせていただいております。

ロマンス氏、凄いですね・・・。
発想が素晴らしい。
凡人には真似できません(笑)

そして、姫の周りに騎士たちを植えているようですが、姫の分の栄養を確実に吸収してますね。
むしろ相互で取り合っている感が否めない・・・。
姫も弱れば騎士も弱る・・・ってとこでしょうか。

頑張れ、ロマンス氏。
・・・と、よろしくお伝えください。

No:109 2007/05/21 18:38 | 雪野 #SrfzYT12 URLコメントの編集 ]

>雪野さん
はじめまして。ご訪問ありがとう御座います。
残念ながら私はロマンスに直接面会する機会はないのですが、きっとその思いだけは届くでしょう(何

No:112 2007/05/22 12:30 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
