

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女子大生の会話 秘密の花園ってこんなもん

 機械うさぎは女子大に通っています。
 別に男嫌いでも、お嬢様でもないのですが、たまたま入学した大学が女子大だったからです。
 女子大なので、当然、教師や職員以外に男性はまずいません。
 女の子ばっかり。
 普通に生活していて男目がないので、いろいろ本音前回トークが聞けます。ジェンダー論関係の授業にいたっては、おしゃべり広場や恋のからさぎどころじゃない話が飛び出すことも。
 まあ、機械うさぎの周囲はオタクが多いのでもっと奇妙な会話になるのですが。

*以下、危険な会話が発生するので、苦手なひととお子様は、すぐに撤退





 ある日の会話。
友人1「でね、○○さん大好きなの。格好いいよね、ね」

 いろいろ問題があるので固有名詞は伏せさせていただきます。

友人1「きゃー、格好いい。捕まえたい、縛りたい!」
うさぎ「あ、付き合いたいとかじゃないんだ!?

 まあ、たまにいる芸能人とかと本気で付き合いたがる女ってイタイけど。

友人1「エー、友達もよく言ってるよ。捕まえて拷問したいって」
うさぎ「!?」
友人1「流石に、私はペンチで歯をぬくとかいうのはやりすぎだと思うんだけど」
うさぎ「教室で何を叫ぶか!

 大教室。
 しかも、人がいっぱい。

友人1「え? だってそう思わない?」
うさぎ「ごめん。これぽっちも理解できないわ」
友人2「うんうん。そうだよね」
友人1「えー」

 よかった。常識人がいた。と思った瞬間、

友人2「そこは、首輪で繋いで罵ってもらわんとな。こっちが拷問するのはあかんわ。趣旨に反する」
うさぎ「問題はそっちか!?
友人2「えー、だってうさぎもそっち系やろ? 縛られるほうがいいよな? で、ヒールでふんでもらう」
うさぎ「頼むから同意もとめるな。許容はできるけど、進んではしたくないわ。あと、拷問は勘弁。グロイ」
友人2「じゃ、猫耳監禁プレイと」
うさぎ「おい、他人の評価をがた下げする発言はよせ」
友人1「えー、自分が痛いのは嫌だよ」
友人2「いや、そこはそれ。『あなたになら何されてもいいわ』っていう愛やろ」

 多分、それは愛じゃない。
 っていうか、先生いるんだけど!
 *先生 50代くらい男 既婚者

友人1「だからさ、声上げさせるのが楽しいんだって」
友人2「えー」
うさぎ「そろそろ黙らん?」
友人2「あー、一人だけ常識人発言してるやつがいる」
うさぎ「うん。普通でいたい……」

 他の人が会話聞いていないといいな、と思ってふと周囲の会話に耳を澄ますと、



前の席
A「彼氏ともう別れたいんだよね。でも、私からふって悪者になると困るじゃん?」
B「だよね。ストーカーとかになるとマジでうざいし」
A「なんかさ、向こうから別れ話切り出させるような手ない?」


斜め後ろの会話
C「この前、別れたの。そしたら、贈ったもの返せとか言いやがるんだよ。せこい。だからふられたっていうの」
D「返すことないよ。質屋にでも売り払っちゃえ」
C「だね、心の慰謝料」


横の会話
E「あー働きたくない、就職ヤダ」
F「結婚しちゃえば?」
E「無理、無理。一生養ってくれそうなひといない~」
F「うーん、合コン行く?」
E「金持ち来るなら」


 ……ろくな会話が聞こえてこなかった。
 女の園なんてこんなもんだ。


ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


テーマ : 
ジャンル: 

2007/05/21 10:35 | 家族の話コメント(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

結構すごいですね…
以前に聞いた話だと女子高で夏だと下着姿でうろうろしてるって話は聞いたことありますが^^;

No:110 2007/05/21 22:48 | ジャスミン #- URL [ コメントの編集 ]

女の園は深いですね・・・
男の自分から言わせてもらえれば

先生、がんば・・・・

No:111 2007/05/22 01:09 | 散雨 #- URL [ コメントの編集 ]

>ジャスミンさん
こんなもんです。
打ち消しいれた上でモザイク必要になりそうな会話が飛び交う場合もあるし

>散雨さん
先生は、どこでも大変です

No:113 2007/05/22 22:37 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

はじめまして。
すごく面白かったです。
全部見ました。

ロマンスは個人的に大好物です。
カツオを一本食べきる男気にはやられましたww

リンク貼らせてもらいました。

No:115 2007/05/23 14:44 | よしだよしこ #qsU6sH5U URLコメントの編集 ]

>よしだよしこさん
はじめまして。
ブログ管理人の機械うさぎです。
リンクありがとう御座いました。
これからも頑張るので、よろしくお願いします。

No:117 2007/05/24 01:00 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

う・・・・うわーーーー!!
何か自分が想像していた楽園とは違うーーー!!(失礼です)

監禁って、一時期ニュースになった王子様事件みたいじゃないですか・・・・!

しかも、他の会話もかなりどろどろしてますし・・・。
女子大生・・・・・・。
怖い・・・・・・・。。。(死ぬほど失礼です)

ぽちっと押して行きますねー!

No:120 2007/05/26 01:42 | 自称ざっきー #- URLコメントの編集 ]

>ざっきーさん
ふ、女子の会話がいつもお花と夢でいっぱいと思ったら大間違いですよ。
……まあ、ある意味では夢ですけどねw

No:121 2007/05/28 21:01 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
