

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

爆裂変人伝Ⅳ ナルシストS

 業務連絡
 ペンギンの名前、絞込み作業中(母による絞込み)
 現在の候補
 「トベゾウ」を勝手に母改定「トメゾウ」
 「道明寺」
 「部長」

 候補にあがった方もそうでない方も、勝手に変えられてしまった方も、本当にご応募ありがとうございました。


 それはともかく今日の話。
 Sは、知人の友達です。
 彼は彼女です。
 要するにオカマの方です。
 身長は180以上あります。迫力です。
 服は、花柄とかアニマルとかです。金はあります。
 歳は確か三十路越えのはずです。
 もう年齢とか性別とか結構どうでもいい性や歳を乗り越えた美しさをほこるお方です。

 ある日の会話
S「今日ね、駅前で車降りたらさぁ、みーんな一斉に私のほう見るの。もう、美人って目だって仕方ないわね(嬉しそう)」

周囲(そりゃあ、そうだ!!

 高級車から毛皮と花柄ワンピースのバブリーなカマが降りてきたら、田舎の駅前の視線など、まず間違いなく釘付けです

 ただ釘付けの意味が違うけどな!

友人「……Sちゃん、あのさ、なんで自分が目立つと思う?(物凄く控え前に)」

S「え? 美しいから?

友人「…………うん、そうだね。その通りだね

 知人友人一同、速攻で説得を放棄する。
 だって、どうせ言っても聞かないし。
 ときどきナルシストっていいなって思う瞬間があります。自己嫌悪で死にたい瞬間とかなさそうだし。

 でも、なりたいと思えないのは何故!?


ランキング参加中
客は増えても順位は下がってるこの不思議
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


テーマ : 
ジャンル: 

2007/06/07 23:37 | 爆裂変人伝コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:145 2007/06/08 01:37 | # [ コメントの編集 ]

 初めまして、御訪問有難うございます。

 カマー!?僕は御会いしたコトはないですね………。結構興味あります。

 では、また来ます。

No:146 2007/06/08 20:50 | 紺碧 #- URLコメントの編集 ]

あ、トベゾウが候補になってる・・・
あれ!?えー!?
トメゾウになってるぅーッ!!
母上ぇー!!・・・ま、いいか(^^)
候補にあがっただけでも嬉しいです!

それにしてもS凄いなぁ!
まさしく大物ですな。うんうん。

No:147 2007/06/08 21:19 | ほびのすけ #84LRmMWY URLコメントの編集 ]

>匿名
はじめまして。
うえぶたまww愛知地域でも放送されたみたいですね。
最近、ごった煮になりつつあるブログですがよろしくお願いします。

>紺碧さん
はじめまして。
今後もよろしくお願いします。

>ほびのすけさん
母上の聞き間違いで発生「トメゾウ」
何か気に入ってしまったようです。本当にすみません。母の行動は私にも制御不可能なので。

No:148 2007/06/08 21:45 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

よっしゃ~!!
何故か候補に残った~!
まさか、道明寺が残るとは・・・・
ありがとうございます!

No:149 2007/06/08 23:35 | 散雨 #- URL [ コメントの編集 ]

>散雨さん
なんか太ってるから、という理由で道明寺が候補に残りました。
最終結果はのちほど

No:150 2007/06/09 12:42 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
