

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ペンギンその後 ~そして彼は

 ペンギンの名前決め、ご協力ありがとう御座いました。
 彼の名前は

 とめ蔵

 に決定しました。
 今後、彼はロマンス家のプールとその横のバラ園に作られた小屋に住まうことになったそうです。
 ちなみに石造りとか。
 屋外でペンギン飼って脱走されないのか!?というつっこみはさておき、元気に暮らしているそうです。

 食べすぎでまるまると肥えているけどな!!

 球体になる日も近い。
 さて、なぜとめ蔵が屋外で暮らすことになったかというと、ロマンスがとめ蔵と一緒にベッドで寝ようとしたら、

 はげしく抵抗され

 ベッドから逃げ出したばかりか家からも逃げ出し、

 バラ園内にある小屋にひきこもってしまった

 からだそうです。
 最近は昼は引きこもって夜はプールで泳いでいるそうです。

 ペンギンが夜に活動するなよ

 鳥目なのに見えるのか?
 それともペンギンは鳥目じゃないのか?
 謎はつきません。


 とめ蔵がきたことで、プールはとめ蔵のものになってしまったそうです。
 局長(合鴨)もたまに浮んでるらしいので、確実にもう人間は泳げません
 そして気の毒な家政婦さんは、とめ蔵の餌よこせコールに悩まされているそうです。懐かれたらしい。

 とめ蔵はロマンス以外の人間はみんな好きみたいです

 可哀想なロマンス……


ランキング参加中
面白かったらこちらもぜひ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


テーマ : 
ジャンル: 

2007/06/13 00:35 | ロマンスコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

名前はとめ蔵ですか、やはりシンプルには勝てませんな。(何)
ロマンスよ…人にも動物にも好かれんとは…何かを改善してくれ下さい。(ぉ)

No:162 2007/06/13 07:08 | 葛西 #- URL [ コメントの編集 ]

とめ蔵・・・キターッ!
と思わず叫んだ、ほびのすけです。

とめ蔵は昼に引きこもる・・・
ペンギンって寒いとこ出身だから、
昼は暑くて活動不可能なんだよ、きっと。

No:163 2007/06/13 17:14 | ほびのすけ #84LRmMWY URLコメントの編集 ]

ロマンスが、ある意味かわいそうに見えてきました・・・まぁ、同情はしませんよ
おもしろいしね!
ロマンスの飼う動物は、みんな濃いな~
あの家はカオスか?

No:164 2007/06/13 20:19 | 散雨 #- URL [ コメントの編集 ]

>葛西さん
なんでロマンスはもてないんでしょうね。
もてるべき要素はそろっているのに。やっぱり変だから?

>ほびのすけさん
おめでとう御座います。

とめ蔵は暖かい地方のペンギンなので冷やさなくてもいいそうです。

>散雨さん
カオスですねぇ。
可哀想な家政婦さん。そんな動物王国に……

No:165 2007/06/14 15:20 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
