スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

哀れ討ち死に そして最後に残ったのは

 さて、皆さんはあのミステリーサークル的なものを覚えているでしょうか。
 あれです。
 姫と王子を中心としたあの渦巻きです。
 覚えていないひと、まだ読んでいないひとはこちらから。

 姫と百人の騎士たちただしナスや人参含む


 あの、魔王大召還的な花壇(野菜畑?)がその後どうなったかというと、

電話着信音

 朝っぱらから電話が鳴る。
 母が出てみると、

ロマンス「姫が死んじゃった!!

 朝っぱらからなにを叫んでいるんだこの男は!?

 数秒後、姫とは自分がロマンスに送った盆栽の名前だったと思い出す。
 盆栽に名前をつけるのもどうかと思うが。
 その姫は、王子(でかい松の木)と百人の騎士(ナス、人参、西瓜などを含む)に守られて、ナスカの地上絵を目指した布陣で、庭に植えられたはずである。

ママ「姫、枯れたのね?」

ロマンス「騎士もほとんど全員討ち死にしちゃった!!

 まあ、弱そうだしな。
 っていうか、敵は誰なんだ?
 …………
 ……考えるまでもなく、敵はロマンスか

ママ(……やはり松ぼっくりどころではなかったか)

ロマンス「どうしよう。姫が~~~!!


 僕(自分に見立てた松の木。王子)だけが残ってるよ!!

 勝者王子!?

 ……いつからここは、バトルフィールドになったんだ!?

ママ「ふーん、そうなんだー」

ロマンス「ごめんね。折角くれたのに」

ママ「いや、別に(結構前から予測はできてたし)」

ママ「そう言えば、ロマンスの家のバラ園は誰が手入れしてるの?」

 ロマンスが手入れしててよく枯れないな。

ロマンス「え? 業者の人」

ママ「…………」


 なぜ姫も業者に任せなかったんだ!?

 自らの手で慈しんだ結果……討ち死にほぼ全滅il||li_| ̄|○il||li


ランキング参加中
ぽちっとお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/06/17 13:11 | ロマンスコメント(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして。
いい。
とっても楽しませていただきました。
久しぶりの発熱に苦しみながら、初めから全て読まさせていただきました。
これからも、陰ながらロマンスの奮闘を応援します。次の宅配なにかな~。

No:173 2007/06/17 20:22 | ちょこ母 #- URLコメントの編集 ]

さよなら姫
安らかの眠りたまえ・・・

それにしても機械うさぎさんの
周りは強者だらけ。
今日改めて自分の弱さを知りました。

そうそう。いつもいつもコメントの、
お返事ありがとうございます。
楽しく読ませてもらってます。

>なぜいつも張り合おうとするんですか!?
↑↑↑↑↑↑
このことですが、
ちょっとウケを狙ってるのもありますが、
なんというか、私対抗意識が強いですよ
何にでも対抗したくなるというか・・・。
負けず嫌いというか・・・。
自分で言うのもなんだけど、
変わってるんですよ、私(笑)
機械うさぎさんにも対抗意識燃やしてますよ!
私も機械うさぎさんのように、
面白いブログをつくりたい!・・・と。

No:174 2007/06/17 22:11 | ほびのすけ #84LRmMWY URLコメントの編集 ]

>ちょこ母さん
はじめまして。
体調が悪いようですが、無理しないでくださいね。このブログのせいでますます体調を崩したら……
ご回復を祈っております。

>ほびのすけさん
えーと、ありがとう御座います。
そのあくなき向上心には完敗です。

No:175 2007/06/19 20:49 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

盆栽って枯れるんですね・・・・
騎士も全滅とはこれはもう、あれですね
あれだよ、あれ・・・・

面白の才能がありますね

No:176 2007/06/21 09:10 | 散雨 #- URL [ コメントの編集 ]

>散雨さん
盆栽も枯れますよ。
よく、母上様も枯らしてます。ちなみに私がやると、増えるはずのないものが増えるというかサボテンでさえ異常成長するので、母と私がセットでいると健やかに盆栽は育ちます。

>面白の才能
芸人とは違う次元で、確かに才能ありそうです。

No:177 2007/06/21 23:55 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

いろいろ楽しく読ませてもらいました・・。
また、時間のあるときに、訪問させてもらいます・・。

ランキング応援して帰ります・・。

相互リンクもお願い出来たら嬉しいです。
では・・・

No:178 2007/06/22 00:26 | 疾風の☆JET #- URLコメントの編集 ]

>疾風の☆JET さん
はじめまして。
ランキングありがとう御座います。
・・が語尾についているのは、そういう仕様なのでしょうか?

相互リンクのご依頼うけつけました。
リンク張っておきますので、そちらもお願いします。

No:179 2007/06/22 00:53 | 機械うさぎ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
